top of page

久し振りにHPを更新

Wix HPに手を付ける暇が無くて、放っておいたら、メールが来ていました。

ログインパスワードも忘れて、途方に暮れていたのですが、facebook ID

でログイン出来て良かった♡♡♡

メールアドレスを変えたくて、やっと変更出来て良かったです。

このサイトって、自動返信メールが有るのも知らなくて、設定しました。

色々便利な機能が有るんですね。

只、読み込みに時間が掛かって、編集が途中で勝手に切れたりするのは困ります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page